日付けが変わってから買う物(・∀・) | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

を、先に書いてます(笑)


なぜなら、明日は18日。


いちばの日🖤



(ポイントいっぱいためるワン)

4月からの、新しい上履きを探してたら、
たどり着いたスリッポン🖤


 

 


お得すぎませんはてなマーク


会社から支給もありますが、

いわゆる普通〜の上履きなので、


私はこちらをチョイス✨✨✨


現職場と、新しい職場のん2足買います🖤


日付けが変わってから、

たまったポイントで(笑)


*なんせこの間洗濯機買ったから、

めちゃくちゃポイントある(笑)