お疲れ様です、月曜日(・∀・) | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

またまた1週間始まりましたニコニコ


ノアールって止まらない(笑)


昨日は、息子と2人で予備校めぐり。

娘とは良く出掛けるけど、
息子とは珍しいから、楽しみながら(笑)

大手予備校を2軒回りましたが、
珍しく、息子と意見ががっちり合い、

来週末もまだ説明会入れてましたが
キャンセルし、昨日の予備校に決めました🖤

先生の言葉が印象的でした。

君を賢くする事ではなく、
君の苦手を見つけるのが我々の役目。

これに、ガツンとやられた(笑)

ただ、学費およそ100諭吉(笑)

破産や〜泣き笑い
一浪で頼みます〜泣き笑い

さて、頑張って働きますよ🖤

ずっと気になってたカットソー買いました🖤