やっばまだ辛いけど… | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

木曜日の、息子の大学不合格、

まだ引きずってはいますが、

少しずつ、前に進もうと思いますニコニコ


明日、予備校の説明会2件予約してるので、

費用を目の当たりにしまた立ち止まる可能性も

あるけど…(笑)


母ちゃん頑張らないとびっくりマーク



(応援してるワン)


息子は、何やらスケジュール帳とか買ってて、

1年間の模試スケジュールなんかを、

早々書き込んでましたニコニコ


本人の方が、よっぽど前向いてるなニコニコ


母ちゃんも、職場の同僚の、マウントにも屈せず、

息子のサポート頑張ります🖤


さてさて。


最近、脱スニーカーをしたくても、

あまりにボリュームのない足元が苦手で、

色々物色してたんですが、


久々にモカシン買ってみましたニコニコ



 

 


イベントバナー



久々のミネトンカ✨✨✨


めちゃくちゃ冬仕様やけど(笑)


届くの楽しみです🖤