ファンデーションブラシを初めて買ってみた | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

おはようございますニコニコ
さむーい大阪泣き笑い

布団から出られない泣き笑い



お仕事行かなきゃだめワン

愛読してるブロガーさんが推してた
ファンデーションのブラシを、
欲しいなあ…なんて見てたけど、
ちょいとお高い泣き笑い

これ、ね(笑)

 

 


使うの楽しみー🖤


あと、ブラも注文🖤



 

 

良かったらまた買い足しますニコニコ


あとは、定番、ワンごはん🖤



 

 


を、マラソンで購入しました✨✨✨✨


この間ポチッてるコート、まだこない泣き笑い



 

 

これこれ🖤


早く着たいなー🖤


では、今日も1日頑張りましょう🖤