おはようございます、頑張れ受験生!! | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

寒い寒い日曜日泣き笑い
昨日の共通テスト1日目は、
英語が激ムズだったらしく…

息子っち撃沈してましたが悲しい

今日は得意の数学びっくりマーク

絶対巻き返せるはずびっくりマーク

母は信じて、バイトに繰り出すよ🖤

今日も着てきました、新着アウター(笑)



この、スタンドカラーの高さ…🖤

好き🖤



信じられないプチプラなので、ぜひぜひニコニコ

さ、行ってきまーす🚃

荷物おもーい👜