またまた買ってしまう…断捨離しなきゃね(^_^;) | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

またまた始まった、



イベントバナー



これこれ泣き笑い


もう冬物は買わないつもりが、


まんまとスタートダッシュしてしまった泣き笑い


ブロガーさんがおすすめしてたニットから、

楽天ショップに入り…


おすすめされてたのとは別ですが、


こんなにタイプなニットに出会うと、

買わずにはいられない…。



 

 

色味、ざっくり感、どストライク🖤


そして、同じショップで、

またまたタイプなシャツに出会い、



 

 


買う(笑)


これは、クーポン対策で、イヤカフ🖤

 

 


かわいー🖤


でした🖤


ニット増えすぎたから、断捨離します💦




(おかーさん買いすぎ)