ドキドキの初出社!? | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

こんにちはーニコニコ
今、地下鉄で梅田に向かっていますニコニコ

新しい仕事の、入社日なんですニコニコ

今日は、入社手続き✨✨✨

実際に働く教室ではなく、
大阪本社なので、また勤務先とは雰囲気違うと
思いますが…ドキドキ(笑)

それが、服装の指定が、

落ち着いた服装✨✨✨

むっずー泣き笑い
多分、ジーンズにTシャツとかじゃなきゃ
大丈夫なんだとは思いますが…

一応、


落ち着いてみたつもりです。

まだニットは暑くて、
腕まくりしてたから袖はぐちゃぐちゃですが(笑)

オフィスに入る前に整え、
シャツのボタンも1番上まで留めようと
思いますニコニコ

そして、

仕事用にトートバッグが欲しくて、
前から気になってたAPCのトートを買おうか
迷ってるんですが、

なんと、


 


ロゴが、大好きなチェックのんを発見びっくりマーク


こんなん、欲しいに決まってるやんDASH!


なんですが、

どうもこのチェック版、ベースのデニムの色が、

若干薄め!?な気がして、

躊躇してます泣き笑い


濃い〜いネイビーが良いんですよね…悲しい


でもチェックロゴかわゆい🖤


迷うなあ…泣き笑い