買い忘れー^_^ | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)



めちゃめちゃ暑いワン🖤

さっき買い物して、


お手軽サンダル買い忘れたと、

追加しました🖤


【公式】【SALE/44%OFF】EVOL 軽量厚底ソフトトングリカバリーサンダル サンダル ブラック レディース 靴 2023ss 新作 トング ソフト 厚底 軽量 歩きやすい きれいめ スタイルアップ 美脚 フェミニン カジュアル リゾート ビーチサンダル


ふふ🖤


いつもテバのサンダルで買い物や

ワンの散歩に行ってて、

めちゃめちゃ履きやすいんですが、



 

テバ TEVA サンダル レディース ボヤ ストラッピー VOYA STRAPPY ブラック 黒 親指 ストラップサンダル スポーツサンダル 軽量 スポサン 1099271

 


なんせ、私、大阪人。


めちゃめちゃせっかち(笑)


玄関で、親指を通す手間、

かかとにストラップをはめる手間も、

省きたい(笑)



で、ご近所買い物や、散歩用に買いました🖤


ちょっと厚底なのは、公園で砂が入らないようにニコニコ


届くの楽しみ🖤