なんだかんだと忙しい… | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

いつもいつも、

飲んで🍺

寝て💤

食べて、

寝て💤

飲んで🍺

飲んで🍺

飲んで🍺


してる人に、声を大にして言いたい。


あなたの休日は、


私の休日でもある


すみません、愚痴りました悲しい



今日は、息子は河合塾の模試へ✐


娘は、昼から習い事のリハがあるから、

先生宅へ送迎🚗


今に至ります🖤


今日は、




サマンサモスモスのストライプシャツ✨✨

羽織ってみましたニコニコ

 

【SALE/40%OFF】変形ストライプシャツチュニック Samansa Mos2 サマンサモスモス ワンピース・ドレス チュニック グレー ホワイト イエロー グリーン ブラウン【RBA_E】[Rakuten Fashion]


明日は🖤

有休〜🖤


何しようかなーニコニコ