実店舗に出向いてまで、買う(笑) | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

お疲れ様です🖤


新年度。


新学期。


小さな子供を相手にした仕事をしてるので、

もう、今週は、


THE カオス泣き笑い


まあ、毎年恒例のことなんで、

慣れてはいますが…ニコニコ


頑張りますよー🖤


半袖の、スウェットみたいなトップスが欲しくて、

こちらにたどり着いたんですが



 

rps ミニ裏毛ドルマンプルオーバー アールピーエス トップス スウェット・トレーナー ホワイト グレー グリーン パープル ブルー

(THE シンプル✨) 


なんせプチプラなので、

これだけ買って送料払うのイヤだったので、


今日、仕事帰りに実店舗寄ってきましたニコニコ


無かったらどうしよはてなマーク


と、心配しながら探したら、

無事に見付かり連れ帰る🖤




タイトスカートに合わせる予定✨✨✨

さ、ワンと散歩行ってきますニコニコ🖤