雨の土曜日@大阪 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

昨夜から、

昨夕から、

かなりの雨量…


当然、偏頭痛プンプン


しかし、朝のんだ鎮痛剤が効いていて、

今は娘とランチしてますニコニコ


そろそろ終わりが見えてきた、

お買い物マラソン🏃


 

【クーポンで最大1000円OFF 1/16迄】 全身鏡 おしゃれ 鏡 姿見 スタンドミラー 飛散防止 36cm ミラー 全身 姿見鏡 折りたたみ式 スリムミラー スタンド スリム 自立 姿見ミラー 全身ミラー メイク SNS映え 玄関 ホワイト/オーク/ウォールナット LET300273



ずっとあったらいーなーと思ってた、

姿見と、


今のブラがだいぶくたびれてきたから、

新たに購入


私のサイズが残りわずがだったので、

慌ててニコニコ 


 

【期間限定P10倍!】~1/16(月)9:59am迄 高レビュー★4.56 育乳福袋 選べる ブラ 3点セット 下着 レディース セット 福袋 グラモアブラ 育乳 ブラジャー イエベ ブルべ 補正 下着 レディース グラモア ブラジャー 大きいサイズ 小胸 脇高 脇肉 FT1048【交換可・返品不可】


この育乳ブラ、ほんまにいいですよ爆笑 


夏場ね。


とくに形が出やすい時は特に。


オススメです😀




ボクはお留守ワンです🤎