もう1時間過ぎとるやないかい(笑) | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

誕生日にかかげてた目標✨✨✨✨


日付が変わる前に寝るびっくりマーク







あかんやん。もうこんな時間やん。






ま、いっか。
日付が変わる前に、布団に入る…に
変更しよ(笑)


ちょっと離れたとこで寝てたけど、
最終はこっちに来てます(知らない間に)😃


うちの近くに、結構有名な大きな公園が
あって、散歩コースなんですが。


最近は暑すぎて、あまり足が向かなかったけど


今日は涼しかったので、久しぶりに
一周コース(笑)
3キロ、かな❓️


うちから歩くの入れると、5キロくらいには
なるのかなあ😃


ほんでほんで、いつもはBIRKENSTOCKはいて
散歩してたのですが


 

 



今日は一周歩く気満々で、

Tevaをはいて散歩に行ったらば…

 



  



 



歩けど歩けど、ぜーんぜん足が

疲れなかった爆笑



すごニコニコ



だから明日からはずっと、Tevaで行こうと

思うのです♡



BIRKENSTOCK、正直、足いたい😩

サイズが合ってないのかな…




秋冬に向け、マーチンも狙ってます。


 


 

 


 

 


 



この記事、夜中1時に書きました😃



そう…寝落ち😅



ま、やること全部終わってたから、いっか♡


お掃除ロボット買おうと

思ってましたが、

同僚からのオススメもあり、

こっちに乗り換え♡


 

 

 

 



床、ピカピカになる予定(笑)