月曜日 | ::: my diary :::

::: my diary :::

買って良かったもの、
めっちゃほしいもの、
愛犬のこと、書いてます

たまーに仕事の愚痴も(笑)

あつーい( ̄▽ ̄;)


あせだくー( ̄▽ ̄;)


痩せた~い(笑)


今週も始まりました✨✨✨✨


熱中症に気を付けながら、

お仕事頑張っていきましょうびっくりマーク


さてさて、最近パンツ難民で、

買い物にいくたびテロテロパンツを

探してた私😃


昨日、娘とぶらぶらショッピングしてて、

こちらが気になるも買うには至らず(笑)


 

 



ただ、仕事中も気になって仕方なかったので、

帰りにショップにより、試着してみたら…


なーんか、求めてるのと違った(笑)


試着て、ほんまに大事ですねびっくりマーク


で、そのままモールをうろうろしてたら、

良い感じのパンツに出会う♡


   

 


 



可愛い♡安い♡

しかも、ここから30%offになった♡

安すぎ♡


白パンツ欲しかったのー(笑)


明日からいっぱいはこう♡


ワン、邪魔よ♡

君は冷房きいたリビングで、

お昼寝三昧✨✨✨✨

良いね~(笑)





良い買い物して帰ってきました照れ


明日からまた頑張れるニコニコ


ちなみに、この間買った

モバイルバッテリーも、

大活躍してます♡♡♡


 

 


めっちゃ可愛い♡

チェック大好きなんです♡




良かったら、オソロしてください(笑)