ツインレイだよと言われても、男女ならそりゃあ納得するでしょう

問題なのはいくら愛に性別は無いとか、魂に性別無いからと言われても我々性別同じなんだよ

どうも高校時代は女子校という特殊環境だったからか、熱中してる私のほうがそうなんだと思われてたけど、いやいや相方さんも結構大胆な人で、誘ってる?ここでカミングアウトしろと?という事を平気でしていた…


女子校という特殊環境の中の奇妙なグループにいたから相方さんのちょっと特殊な所が非常に薄められていたのもあってよくよく考えると「ん?」となるのが口調だった


「口下手だから」という理由であまり話しさないタイプではあったし、普段は女性らしい女言葉できちんと話していた

普段はね

コレがまずそのグループ内だと、砕けてくるし相方さんを隠し撮りしていた教師と私の目が同じだとずっと言ってた(親戚以外で似てる人あまりいないんだが…)

まあ、天然キャラでツッコまれてた

そして、二人だけだと口調が中性的になった


見た目は私のほうが男性に間違われるけど「カノジョ」で、相方さんは理想的な女性なんだけど「カレシ」的な逆転した存在だ


これを相方さんの言葉でいう「魂に性別は無い」なら相方さんの口調も理解出来るけど…多分「口下手」が原因なんだろうなぁ