病院での思い出ある?
え?
ちょっとツインレイ(?)な問題で色々とシンクロニシティ起きてる時にこれは…![]()
いやいや、思い出だらけですよ
入院三回は経験してるし、人間ドックもあるし、病院にかかってない事はこの20年ないから![]()
えーっと、差し障りがないところで
ツインレイ(?)の相方さんが看護学生だった時「白衣の写真見る?
」と悪戯っぽく訊いてきたけど、禁断の聖域のような見てはいけない気がしたので断ったら機嫌が悪くなった
一般的な経験で言うと…
手術後二人部屋に入院していた時、同室のお婆さんが夜中に下血して眠れなくなり、ナースステーションの一角にあるベッド借りて寝た(相方さんの職場と同系列の病院に入院していたため、ある意味眠れない事態になってた)
同じ頃、術後に目眩がして抱えてくれた看護師さんが意外と胸が大きく、「ナース服って意外と胸が隠せるんか!ヤバイなこれ
」…と同性同士なのに気が気ではなかった
看護師さんが肩揉むのが得意と言ってたので、肩の揉み合いしたら「凄い!なんでこんなに上手いんですか、冗談抜きでプロになれますよ!」とお世辞を言ってくれた![]()
沢口靖子に似た従姉妹が若かった頃、某旧帝大の大学病院で看護師をしていて夜勤前にビール2本飲んで出勤していた(30年前の話)
…ん?このネタ、意外に持ってる
▼本日限定!ブログスタンプ
