山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



山に向かって叫びたいこと?

「なんでインスタライブを忘れていたんだーーー!!

と心の中で絶叫えーん





今日は山の日か…。

6月の終わり頃、
鞍馬山を思いがけず登山した記録、
早いとこ書きたいなぁ昇天
















貴船神社方面からの

川のせせらぎとか人の声とか

聞こえてきたときホッとしましたー笑い泣き



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ショック‼️
見逃してしまったインスタライブとは


お、髪が伸びてきていい感じ飛び出すハート




やっちまいました。


昨日は日中、旧ツイッターもインスタも

のぞいてなかったから

きれいさっぱり忘れていた〜〜〜アセアセ


まあ、気づいたときこんな顔になったよね

無気力無気力無気力 すん。


で、インスタライブの時間に

私は何をしていたかというと

BSPの東京散歩みたいな旅番組をみていた。


〇〇から銀座を通り(←銀座って撮影許可取るのキビシイのね。)

福徳稲荷神社に参拝し(←たぶん私も参拝したことあると思う…)

撮り鉄には有名な橋の上を通り(←知らずに私も橋からの写真を撮ったような)

ゴールは神田明神、というね。


そしてそのあとは芸能人の俳句の査定番組を見ていた😅


もし

スマホの画面をずっと見ていたら

「インスタライブ始まったよー」

のお知らせにも気づいたであろうに。


どんな曲演ったんだろうはてなマーク

とファンの方のコメントを読みにいったりして

(Thank you をやったんだねー。

わー、聴きたかったあー)


今回はアーカイブは残さない

って、言われてたし

いろいろ残念な昨日のワタクシでした。




こんな日もある。


そのほかは

嬉しい、ハッピーなことがあった

一粒万倍日な一日でしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート














前回のインスタライブのとき

勝手に心配していた

お隣さんからのクレームは来てないようで

ホッと一安心


よかったよかった昇天