生きています | 薫風の日記

生きています

またまたブログを放置していました。


日本に3週間帰国→香港に戻った翌々日に友達がオーストラリアより遊びに来てくれ→友達去った翌日に義理の母がカナダから2週間→義理の母が去った翌日よりプーケットへ1週間旅行


まあなんとも忙しい2カ月だった。。。すべてとっても楽しかったのですが、やっと自分の生活に戻って地に足が付いた生活が始まった感じです。


そして離乳食が始まって離乳食作りに追われています。


すでに4度も湿疹がでたし。。。。


まあそんなこんなですが元気にしています。


ハローウィンのコスチュームで写真を撮ったので久々に写真をアップします。


蜘蛛と子猫の衣装がよだれがでそうなくらい可愛かったです。



薫風の日記

薫風の日記

薫風の日記


我が子って産む前の想像よりも100万倍可愛いんですね。