産後 | 薫風の日記

産後

またまたブログをサボっていました。


書く気はあるんですがね、睡眠不足で集中力がない生活がしばらく続いていたのと優先順位が低くなってしまってあせる


息子もあと少しで3カ月、2カ月半の検診では身長69.5㌢、体重6.1㌔となかなかな成長っぷりです。


産まれてからすでに日本‐香港間で3フライトを経験&兄の結婚式にも出席等々さっそく盛りだくさんな生活を送っています。


もう。。。可愛くて可愛くてしょうがないんですラブラブ!


正直、産まれたすぐは疲れてたのもあって全くなんの感情も湧かなかったんですよ。


感激して涙なんて全く無しで、冷静にカエルみたいって思っていたらえっ主人にも伝わったみたいで「可愛いって思っている??」って心配されたほど淡々としていたんですよ。


家の犬のほうが可愛いので会いたいな~と思ったり家族とかなりの温度差があったんです。


私、とっても子供好きなので本当に自分でも不思議でした。


きっと疲れと戸惑いで地味にパニックだったのでは!?ないかな~


これが今はもう可愛くて可愛くてたまらん、一日中一緒にいるにもかかわらず夜は部屋に何度か行って寝顔を見てニヤニヤラブラブ!してみたり


彼には息子ができてもあなたが一番よドキドキって態度をしている為に、隠れて部屋に行ってはブチュブチュして素知らぬ顔をして部屋から出てきたり(babyモニターを使っているので音で彼は知っていたみたい 笑)


もうメロメロで息子を傷つけるのは蚊ですら許さない勢いです。


そんな息子、先日予防接種に行っていきなり3本も注射をブッ刺されましたしょぼん


あー私が辛かった


久々に書くとどのように最後締めたらいいか悩みますね 苦笑


少し生活が落ち着いてきたのでこれから少しずつブログを更新していきます。