産まれました! | 薫風の日記

産まれました!

長らくメールを放置していました。

心配をしてメールをくださった皆様どうもありがとうございます。


3月8日午前11時55分に元気な男の子を出産しました。


出産に3日かかる難産でしたが、産まれたらよく母乳を飲むし、勝手に寝るし未だ3分以上泣くのを見たことないほど手のかからない子で助かっています。


今のところ彼の血が強くでて目、口、鼻すべてが大きな子で目はグリーンです。

(私にはグレーに見えるけれど彼の家族いわくグリーンらしい)


どれだけ強く彼の血がが出ているかというと!アジア人特有の蒙古斑がないんです目

青いお尻を見せるのを楽しみにしていたのに。。。。。



ちなみに私が今のところ見つけることができた私に似ている個所は「耳たぶ」のみ。。。

まあいいんです。正真正銘私のお腹から出てきたことだけは間違いないですから 爆笑


出産についてはまた後日アップしますが今日は写真公開ラブラブ!




薫風の日記

ある日の会話。。。


女の子 「親だから言う訳ではなく、客観的に見てもこの子って可愛いよねドキドキ


男の子 「おまえはアホか?親はどんな子でも可愛いって思うんだよ。お前の発言はまるっきり主観的な発言だ」


男の子 「いや~普通に見てもこの子は可愛いな メロメロラブラブ!


あっアホがここにもおったにひひ