今年も全国各地から素晴らしいクラブが集まるU13サンフレッチェ交流戦に参加させてもらいました。






























遠征1日目は早朝に金沢を出発して移動してすぐに TM vs サンフレッチェびんごとトレーニングマッチをしました。































宿舎では翌日からの遠征に備えて食事をして備えました!





















高川学園高校キャプテンとして高校サッカー選手権で大活躍してベスト4入りした北 健志郎選手(福岡大学所属)が宿舎まであいにきてくれました。

選手たちもテレビで見ていたのか嬉しそうに写真撮影してました。








U13サンフレッチェ交流戦には8.7(月)〜9日(水)3日間参加しました。


1日目 
FC東京深川 1-3 
サガン鳥栖 0-2

2日目 
広島県トレセン 3-2 
河武蔵野FC 1-1 

3日目 
ヴィッセル神戸伊丹 0-2
ロアッソ熊本 1-2 

プレースピード、強度など全てが日常にはないもので選手達は全国トップクラスの基準を感じながら素晴らしいチャレンジで良いゲームにもなりました。
関東、関西、九州のJクラブ、町クラブなど本当に毎夏素晴らしい強化をさせていただいています。
サンフレッチェ広島の皆様ありがとうございました!































サンフレッチェ交流戦の合間には地元クラブチームとのトレーニングマッチも実施。
FCファルトラーダ、FURUTA FC の2チームと試合をしました。























充実した4日間の広島遠征となりました。

シーズン後半戦に向けてレベルアップできたので引き続き取り組んでいきます。



#PateoFootbalClub金沢JY
#パテオFC
#夏休み
#各学年強化遠征