こんにちは。星野陽子です(自己紹介)。

 

英語で話す機会が全くなくなって

しまったのでCNN ENGLISH EXPRESSと

ENGLISH JOURNALで英語の

リスニングの勉強をしようと思いつつ

先月号、全然聞いていない……汗

 

今月はがんばります!

image

「数の英語」は兆までいくと日常では

聞かない単位なので「えっと……」と

なりますが、数十億円までだったら

どうにかなるようになりましたチョキ

 

翻訳の仕事、がんばってやっているので

初めてUber Eatsで配達してもらいました。

 

image

プロモーションを使って280円の支払い。

image

 

おいしかったし、お得だったし、楽だった。

Uber Eats様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

人気記事特許翻訳の仕事を獲得した方法
日英の特許翻訳者になるためのおすすめの勉強方法
翻訳の仕事は激減する
フリーランスの時間術
台湾のIT担当閣僚 オードリー・タン氏
手があまりかからない不動産投資で家賃収入を得る方法