「I’m at モリ商店」


twitterでこのつぶやきを何度みたことだろう目


モリ商店は,


弁理士友達のSさんが足繁く通うカレー屋さんビックリマーク


Sさんは,3日に1度はカレーを食べているらしいえっ


先日,そんな気になる「モリ商店」に行ってみたにひひ


所長弁理士への道~序章~


おーっ目


勝手に名前から想像していた純和風な感じ


とは違っておしゃれな感じだえっ



所長弁理士への道~序章~

メニューは4,5種類だったと思う



所長弁理士への道~序章~

私が頼んだのは,


「ひき肉とレンコンのカレー」(手前),

「バターチキンカレー」(奥)のあいがけカレー


いわゆるハーフ&ハーフですべーっだ!


(ただ,あいがけカレーは時間限定があったと思うのでご注意を)


ところで,ちなみに私,いつもはカレーのルー,


超少なめで食べますえっ


ルーを大量に残すから,カレー嫌いなの?


とよく言われます汗


いえいえ,カレーは大好物なんですが・・・


そんな私もここのカレーは,



所長弁理士への道~序章~


ペロっと全部たいらげましたニコニコ


特においしかったのは,「ひき肉とレンコンのカレー」


Sさんに「優しい感じのカレーですよ」って


聞いていたのですが,ホントにその通りで


また行きたくなりましたにひひ


次はエビとオクラのやつが食べたいニコニコ


<モリ商店>

大阪市北区西天満4-3-9, 和光ビル1F