嶺亜さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁

ファンになって日が浅いけど、その美貌と女帝っぷりにどっぷりハマってしまいました。。

先日ブログにあがった女装は、そこらへんの女性アイドルよりも数億倍かわいかったよ。。(*^q^*)

7 MEN 侍でデビューするまで、微力ながら私も頑張るから、どうかどうか7 MEN 侍でデビューするその時までずっとずっと事務所にいてね。

これだけの長い期間頑張り続けることができるって、本当にすごいことだし、並大抵の精神力じゃできないことだよね。。

7 MEN 侍の曲が音源化されるのをずっとずっと待ってるから、どうかどうか嶺亜さんの心が折れないことをひたすら祈ります。

鬼のポジティブ思考だから大丈夫だと思いつつも、願わずにはいられない。


嶺亜にはデビューしてほしいって言った大光くんに、一緒にデビューしようよって返した嶺亜さんを信じるから。


💛嶺亜さん祝23歳💛

https://youtu.be/YUyWD6XEtT0?si=_XzwRQE7qCSwHmY_



そんな嶺亜さんの誕生日を祝うかのように、昨日TRICKSが届きました\(^o^)/やたー



嶺亜さんのアクスタと記念撮影して、全味一つずつ食べてみました。

日本人が違和感を感じるような味ではなく、とってもおいしかったです☺️

大量に買い込んだので、しばらく楽しめそう♪

と言いつつ、7 MEN 侍がCMやってる間に追いTRICKSしなくちゃ!