どうも、クリームたいやきです。

日記は毎日書いてるけど、ここに書ける内容じゃないので、こちらは大変ごぶさたですね。


元旦の地震をきっかけに防災備蓄に目覚めたワタクシ。

食糧、水、トイレにはじまり、寝袋や懐中電灯、携帯ラジオなどなど、いろんなものを購入し、日々の持ち歩き防災グッズや非常持出しバッグを作りました。

地震に限らず、コロナのように外出自粛などになっても大丈夫なように、ある程度備えたつもりです。

今後は毎月1日に一人防災訓練をしようと思います😊

この備えが無駄になるのが一番ですね。。



11月からHiHi Jetsにハマり、1月にはジャニオタ人生初めてのジュニア情報局に入り、2月には7 MEN 侍にもハマったたいやきです(^q^)

ジュニアには手を出すまいと思ってたのに…

才能に溢れたあの子たちがいけないんだ\(^o^)/←嬉しそうw

そんなあの子たちを見出したジャニーさんは最高で最強だと思うんだ(^ω^)

誰が何と言おうと、その事実は変わりませんよ。

いつまでもジャニーイズムを抱いて羽ばたいてください、ジュニアちゃんたち。


そんなわけでオタク人生は順調です(^q^)

新会社のこととか、まだまだ不安はいろいろあるけど、とりあえず見守りながら応援してくよ。。

とりあえず福●と仲良くするのは止めてください。

必要以上にあんな変態に近づかないで。(ひどい言われようだ笑)


HiHiちゃんも侍ちゃんも、めちゃくちゃいいオリジナル曲もってるので、早くCD化していただきたい…!


HiHiちゃんのライブは全滅してしまったんだけど、そんな時に出会ったのが7 MEN 侍でした。

みんな楽器ができるって、スゴくない?!

バンド曲めちゃくちゃかっこよくて、エンドレスリピしてます。

2018年のドリボで見た時は、琳寧くんと嶺亜くんと大光くんくらいしか分からなかったから、当時のドリボパンフ引っ張り出して確認しました。

HiHiちゃんも出てたので、パンフにかなりのページ割かれてて、ラッキー☺️

売らないでよかったぁ(←)

あどけないHiHiちゃんと侍ちゃんが見れて、ママは嬉しいです(^ω^)←ママとは?


ジャニーズってさ、ほんと上質な少年マンガなんだよね。。

努力を惜しまず、仲間とともに未来を信じて突き進むその姿がマジで上質な少年マンガなんだよ!!!

少なくとも私はそう思う。

そこに加われなかった奴らが僻んで恨みつらみの思いのままに嘘で貶めようとしてるの、マジでダサいんだけどwwwwwwwww(^q^)


努力なしに夢は叶わないんだよ?

これは自分にも言いたいこと。

生まれ変わったら男の子に生まれて、たくさん勉強してジャニーズ事務所のスタッフになって、みんなを支えたいとひそかに願ってる。