こんなにも長く日記を書かなかったことがあったか記憶にないけど、数ヶ月単位で書かなかったことはおそらく後にも先にもないでしょう。

だって、日記好きなクリームたいやきだから。


ジャニーズが好きなことは今でも変わらないし、ジャニーさんを尊敬する気持ちも変わらない。

ジャニーさんには今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵なジャニーズタレントをたくさん残してくれて、ありがとう。

ジャニーズは永遠に不滅です。


そして今回の一件で、私たちからジャニーズを奪ったこと、ジャニタレたちのジャニーさんとの思い出を踏みにじったこと、ジャニーさんの名誉を著しく貶めたこと、日本からジャニーズという素晴らしい文化を奪ったこと、絶対に許さない。

奪ったやつらを絶対に許さない。

証拠もないのに、お昼の下品なワイドショー等々でジャニーズを叩きまくった大御所と呼ばれて昔の栄光にすがってる醜いやつらもまとめて絶対に許さない。

人権人権とうるさいくせに自分が一番人権侵害してる経済界のデカヅラや、それに媚びるハイエナたちもまとめて絶対に許さない。

忖度してるのはどっち?

美雪ばりの怨念で呪い続けます。

あいつらが死ぬまで、いや、死んでも呪い続ける所存です。

草津、歌舞伎、宝塚、相撲も、ジャニーズを燃やしたやつらと同じであることこそが、ジャニーズの冤罪の裏付けです。

あいつら絶対に許さない。


反日左翼の非道さを思い知りました。

そして、やっぱり隣国は嫌いだと実感しました。

幼き頃から反日教育を受けて育った人間と相容れるわけがないのです。

金太郎飴けーぽが流行ってきてても、聞いてみたいとも思わないし、ビジュアルとか見ても1ミリも惹かれない自分の感性が正しかったことを実感しました。


今後、ジャニーズタレントたちが隣国のように政治利用されないか心配で仕方ない。

君たちはもう会社の力など借りなくても、十分やっていける実力がある。

今のジュニアとか、ジュニア黄金期と言われてた時よりもっとすごいと思うよ。

それは黄金期を見てきた自分がそう感じるんだから間違ってないと思う。

どうか自信をもって、羽ばたいてってほしい。

政治利用しようとしてきたり、変なNPOに寄付するような会社だったらすぐに抜けてほしい。

どうか、ジャニーさんの見出した子どもたちに幸せな未来だけがあることを願います。

ほんとに(`;ω;´)

本当に悔しい。。


最後に、、、

ジャニーズを貶めて乗っ取ったやつら、全員忘れないからな。

覚えとけよ。

嘘つき全員、閻魔様に舌抜かれろ!!!!!