冷凍たこ焼きを常備するようになったクリームたいやきです(^q^)
お弁当にも必ず1個入れて、デザート感覚でいただいてます🐙
たこ焼き食べて、午後の仕事がんばろうって思う(^o^)
昔からたこ焼き好きだけど、WESTさん好きになってからなんか特に好きになって、食べたくなったった(笑)
たこ焼き食べる時は、WESTさんの「粉もん」がBGMです🐙


今日はお休みとって、隣駅の映画館まで散歩がてら、禁じられた遊びのムビチケ買いに行ってきました…!
舞台挨拶に行ける可能性が出てきたから、意を決して買ってきた…!
ホラーは避けて生きてきたけど、こうなったらもう絶対見なきゃいけなくなったわwww
でも、おもしろ要素もあるっていうから頑張って見てくる…!(`;ω;´)←もう泣いてるやんw
シゲちゃんと環奈ちゃんの絡みが気になる〜(*^q^*)によによ
オフィスラブ〜\(^o^)/
ウイカさんの生霊は恐いけどwww


帰りに、秋っぽい渋めの赤(バーガンディかな)のネイルエナメルを見つけたので購入。
さっそく塗ってみたけど、めちゃんこかわいい!!!!!!!
茶に寄ってる大人な赤色なので、変に派手じゃなくて、上品な赤って感じ♪
禁あその舞台挨拶ライビュはこれ塗ってくo(^o^)o

もう一個、いい感じのブルーグレーのエナメルもあったんだけど、さすがに職場にはダメかなと思ってやめました。。(赤もアウトかw)
でも、やっぱり欲しいなぁ。。
爪を濃い色にしたいいいい…!
短めの爪が好きなので、丸っこい感じの爪に濃い色が塗られてるのはかわいいと思うんだけどなぁ。
休みの日だけ濃い色にするのでもいいかもなぁ。
もう一個、カラシ色みたいな黄色もかわいかったわ〜。


夜は、船上BBQで流星くんが作ってた、ちくわのユッケを作ってみました!
今日、やっとこ焼肉のタレをゲットしたもんで(笑)
ちくわのユッケ、めちゃくちゃおいしい(*^〜^*)
ごはんが進む〜〜\(^o^)/
何より、焼肉のタレが美味しすぎて感動した!
これで肉炒めるだけで、十分ご馳走やん!(今さらw)
ごはんにかけたら、焼肉丼やん!w


今週のWESTubeも見どころいっぱいあって、1周じゃ全然足りない(^q^)
個人的には、自分で作ったお弁当持ってきてる照史くんにときめきました!
忙しいだろうに、ちゃんとキーマカレー作って、職場にお弁当もってく男子なんて、尊敬とときめきしかないやん!!!!!!!
超かっこいいんだけど!!!!!!!エライ✨✨
そして、お誕生日おめでとう🎉
夏生まれ誕生日ラッシュが一旦終了ですね。

今年の夏はWESTさんに出会えて、私にとって最高の夏になりました\(^o^)/
久々に青春っぽいイキイキした感じ♪幸せ♪
仲良しな7人がかわいくて大好きだぁーーー\(^o^)/


そして北山さん、本当にお疲れ様。
どんなに非協力的なメンバーがいようと、グループのためにと、時には自分が悪者になってまで、グループを優先するその献身的な姿をファンのみんなは忘れないと思います。
次はあの事務所の方のYoutubeでお目にかかるのかしら?(笑)
何はともあれ、これからの益々の発展をお祈りしています。