朝はほんのり秋っぽい空気を感じたと思ったけど、昼間は普通に夏ですね。
どーも、クリームたいやきです(^q^)

WESTさんって、上質な少年漫画だと信じてやまないんだけど、間違っちゃいないよね?
熱くて仲間思いで、みんなで目標に向かってひたむきに頑張って、立ち止まることがあってもお互いに声を掛け合って励まし合って、またみんなで走り出す…こんな上質な少年漫画、久しく見てないよ!!
やばい目頭熱くなってきた(`;ω;´)
しかも今のBGMが涙腺…!

WESTさん見てると、嵐さんに対して抱いてた感情がそのまままるっと蘇ってくるんだよ!!
7人(5人)でずっとわちゃわちゃしながら笑っててほしいとか、8人目(6人目)のWEST(嵐)になりたいとか。
コンビやユニットで、どんな組み合わせになっても安定してるとことか、私の好きなやーつー(^q^)♡
私的に、苦手なメンバーがいないのも◎
みんな優しくてかわいくて好き!
恥ずかしがらずに素直にメンバーを褒めることができるとこも素敵。
決して人を傷つける笑いをしないとこも本当に好き。
そういう意味では、嵐よりもWESTさんの方が好きかも。←


キスマイなんて好きなメンバー数えた方が早いくらいだし(←)、コンビになられたら怖すぎて見られない組合せあるし、7人でわちゃわちゃって感じも最後までしなかったし(わちゃわちゃに見えてイジメだったりするから質悪いw)、仲良しって言葉とは無縁すぎるでしょw
一部のコンビでだけ仲がいいんだよね。。
この人たちはこの人たちの仲の良さってのがあるんだろうから否定はしないけど、私が求めてる仲良し(嵐的なやつ)では全くなかった\(^o^)/ww

ジャにのも好きじゃない笑いなんだよな。。
中丸くんをいじりたおす感じがだんだん辛くなって見なくなりました(^q^)w
山田くんの家でたこパやってたやつはドン引きよwww
人として有り得ないでしょ?!
自分がされたらガンギレすると思うし、その後のその人たちとの付き合い方を考え直すよね。
迷惑系Youtuberと変わんないことやってると思うんだよなぁ。
二宮さんを誰も止められないから猿山のボスみたいになってて、ほんと気分悪い(^q^)
これでも元は二宮担だったからなおさら…中丸くんごめんなさいの気分。(どこの立ち位置?w)
親しき仲にも礼儀あり、ですよ。
その点、あんなに仲良しなWESTさんは親しき仲にも礼儀ありを地で行ってるんだよね。
だからこそ、いい関係が築けるのかもね☺️
あんまり比較して話すのは嫌なんだけど…だってWESTに失礼だもんね(そっち?笑)


今のキーボードの背景はサマソニのステージでぎゅってしたWESTさんで、待ち受けもサマソニのステージからみた7人の後ろ姿✨
どっちも好きな写真すぎて…!
夏ー!!青春ー!!って感じがして、とても良きo(^o^)oわいわい


禁じられた遊び初日の舞台挨拶(ライビュ有り)が発表されて、やっぱりそう来たかっていう(`・ω・´)
その日は会議があるから絶対行けないだろうなってずっと思ってたんだけど、在宅勤務にして、会議終わり次第、時間休とって退勤→隣駅の映画館まで自転車かっ飛ばせばライビュに間に合いそうであることが分かって、今とても興奮してる!!(笑)
ホラー映画なんて、ちゃんと見られる自信ないけど、31歳なりたてのシゲちゃんに会いたいo(^o^)o
ニューヘアーめちゃくちゃかわいかったし〜〜(*^q^*)
長めの髪はめちゃくちゃ色気があって、あれはあれでたまらんだったんだけどね〜〜(*^q^*)
また伸ばしてよね〜〜\(^o^)/頼む〜〜
ままま、とりあえず、禁あそ舞台挨拶ライビュ行けるようにシミュレーションしよう…!!!!!!!(必死)