美しい男子の女装が大好物のクリームたいやきです(^q^)(どんな書き出しw)
WESTさんの女装、マジでレベル高くて目の保養♡
ホメチギリストはみんなかわいいし、執事WESTの藤子はめちゃくちゃかわいい♡


10日間の夏休みも今日で終わりです、ぐすん。
人より長めだと思うんだけど、結構あっという間ですね。。
やりたかったこと(お友達とゴハン、マイエレ鑑賞、歯医者、ヘアーカット、寝具洗濯、ヒトカラ etc.)はできたのでスッキリ。
特別なことはしてないし、なんならダラダラしてた割合が高いんだけど、毎日WESTを聞いたり見ながら過ごすことができて、リフレッシュできたし幸せでした\(^o^)/
過去の歌番組の手つかずだったものを処理してたら、WESTがいっぱい見つかってラッキー✨
CD TVの、しらんけどフルサイズもちゃんと残っててうれみしー(*^q^*)


昨日、今日はWESTさんはサマソニでしたが、どちらも最強の盛り上がりだったようで、お留守番組も嬉しい(*^o^*)
今年のサマソニにWESTさんが出ると知ってから、自分もサマソニ行けるか調べたけど、すでにチケットは売り切れ(?)だったし、一人で行くのも自信ないし、そもそも自分が野外フェスは体力的にも無理だよなと思って諦めたんだけど、サマソニの様子を見ると自分も行きたい気持ちがふつふつ。
(10年前だったら何のためらいもなく2日間ともガチガチに参戦してたんだけどなwww)
来年もWESTさんが野外フェス出るなら、私も一緒に行きたい!
そんなわけで、野外フェス行けるだけの体力をつける!!!!!!!っていう新たな目標ができました\(^o^)/
来年までに体力つけるぞ!!!!!!!


ってことで、暑すぎてサボってた遊歩道散歩を再開しました。
お供はWESTさん\(^o^)/
テンション上がって暑さも苦じゃなくなるし、ワイヤレスイヤホンが便利すぎ、快適すぎて、めちゃくちゃ楽しく散歩できております♪
WESTさんの女装が美しすぎて、自分の手抜きを反省したとこでもあるので、ダイエットとか身の回りも気合入れ直そうと思いました。。


重ちゃんの映画の番宣見るたびに、前売券買うかどうしようか迷ってるけど、怖さだけじゃなく面白さもあるっていうから、一回は観れるかなと思ったり、思わなかったり。。
担当がホラー映画出るって初めてかも。。
公開までもうすぐで、腹くくる時が迫ってきてる〜(頭抱え)
でも、環奈ちゃんのかわいさも見たいっちゃ見たい…!


とりあえず、明日からの仕事は気合入れ直して、WESTさんの誠実さを見習ってマジメに頑張るぞ(`・ω・´)