今週はほとんど使いものにならなかったクリームたいやきです(^q^)

7/23(日)
前の日記で書いた通り、38℃の発熱。
常備薬の市販の風邪薬を飲みまくり、WESTさんの動画を子守唄代わりに安静。

7/24(月)
体温は37℃まで下がったものの、体調はグロッキーなのでお休みをいただき、相変わらず市販の風邪薬を飲みまくり、安静にしてみる。


7/25(火)
熱は微熱程度になったので、WESTさん聴いて気合入れて、なんとか出勤。
しかし、咳と鼻水が。。
あまり本調子じゃないものの、いろんなことをなんとかこなして帰宅。


7/26(水)
在宅勤務。
なぜか声が出なくなってしまう(^q^;)
ハスキーボイスって言ったらカッコイイ(?)けど、声だけ聞いたら誰??状態w
喉のあたりもむず痒い感じで、定期的に咳も出てくる始末。
鼻水もひどくて、ほぼティッシュ箱抱えてた。。
休み休み仕事をして、なんとかタスクをこなす。


7/27(木)
今日は出勤の予定だったけど、やっぱり声が出ないし、鼻水もダラダラだし、体もダルくて、急遽在宅勤務にさせてもらいました。
朝礼でハスキーボイスを披露し、同情を誘う(笑)
仕事はだいぶ捗りました。
やらなきゃいけないことは、あらかた片付けられたので、明日は予定通り休ませてもらうことにしました。
病院行きたい。。
発熱はしてないから、普通に行けそう。
発熱してると受け付けてくれなかったりするので…最近の病院事情が面倒だったりする。
仕方ないんだけどね。。


咳と鼻水がしんどいけど、WESTさん聴いてテンションを保ってる。
一緒に歌えないのがつらい。
歌おうとしても声が出ないし、すぐ咳が出てくる。
健康がいかに大切か思い知りますね。


WESTさんって、You Tubeだけじゃなくて、FC動画も長尺でおもしろいと噂に聞いてたんだけど、想像以上でした。
本数も多いし、どれもおもしろいし、楽しそうなWESTさん見てるだけで幸せになれる。。
福利厚生すごすぎて、これだけでもFC入って良かったって思えるの初めてかもしれない。