なんかもうちょっとやっぱりキスマイ好きだなぁって思って、7人のキスマイさんを精一杯応援したくて、再びFCに入会したクリームたいやきです(^q^)
7人の会員カード届くよね…?(一抹の不安)
いや、すでに3枚くらい持ってるけど(どっかにしまい込んで行方不明だけどw)、でもやっぱり7人のがいいな、このタイミングだからこそ…!

公式写真も順調に戻ってきてて、幸せいっぱい(*^q^*)
宮玉かあいいよぉ〜〜♡
アルバムも時系列で並べたり、宮玉が隣同士になるように試行錯誤したりしながら整理して、そんな時間がすっごく幸せ♡
満たされてます。

自分が離れてた間の宮玉エピも漁ってるけど、ざっくざく出てきておったまげてるよ(^q^)
しかも、以前と比べたらツンよりデレの方が圧倒的に増してない?!
2022年なんてデレしかなくない?!
ライブで再び結婚式したり、そのパフォーマンス中に花道横の宮田くんの姫(ファン)を蹴散らす嫁って(^q^)www
強火宮田担の本領発揮ですね、分かりますwww
それもこれも、JGRのおかげなのかな?!
定期的に宮玉補給できるJGRは、神チャンネルだよね?!
GANG BEASTSとか、本来個人戦のはずなのに、途中から宮田くんに嫁が着いていったり、他メンに掴まれてる嫁を見て、宮田くんが「玉を離せ〜〜」って叫んでたり、宮玉二人でなにわ狩り始めて、自分の身を呈して嫁を助けようとする宮田くんだったり、逆に樹くんを道連れにしようとしてる宮田くんに「宮っち、それ大丈夫か?!」って駆け寄る嫁だったり、宮玉チーム戦になってるのかわいすぎる(*^q^*)はあはあはあh

あと、JGRアワードのたましげのバトルも大好き。
重岡くんの頭の回転の速さ、玉森さんに遠慮しない姿勢、優しさをあわせもったズバズバ発言が好き(笑)
流星くんのツッコミとセットでさらにおもしろくなってると思います。
なので、今の私はキスマイさんとWESTに心もってかれてる(^o^)
WESTがこんなにおもしろいなんて、、もっと早く知りたかったよ。
ドライブ&船上バーベキューのYou Tube、何回見たことか!(笑)
キスマイさんもWESTも、比較的自分と年齢がそんなに離れてないのもなんか安心するんだよなぁwww
WESTのライブ行ってみたいな〜〜。


そして、平野くんと神宮寺くんがTO BEに合流するらしいという噂にワクワクが止まりません。
やっぱり人望のある人のもとに、人は集まるんだね。
北山さんもこっちに合流かな?!