「玉 後で一口交換しようよ」って、公共の電波でいちゃこらするのやめてもろて(^q^)(もっとやれ〜)
10万円〜で、こんなにも良き宮玉見れると思わなくて、全私が歓喜してる\(^o^)/やっほいウボンゴ ウボンゴ〜〜←

なんかいろいろしんどかったけど、宮玉が相変わらず宮玉してたので、なんかもう大丈夫だわって思えたのすごくないですか???
宮玉パワーに生かされてるクリームたいやきです(^q^)
ラジオで、北山さんの口から直接思いや考えを聞けたのも良かったですね。
語り口調からだけの判断だけど、前向きな卒業のように聞こえるし、北山さんならまた何かすごいことをしそうなワクワク感がある(^o^)
素直に応援したいと心から思いました。


推しは推せるうちに推せ!!を改めて実感したので、片っ端から宮玉ものを集めております。
一度ね、流行りの断捨離で手放しちゃった愚か者なんだよね〜(^q^)笑えね〜
しょうがないから、また地道に集めます…!
でも、そうやって収集してる時が楽しかったりする(笑)
今日はね、アクスタフェスタ(?)の宮玉が届きました\(^o^)/
神棚を整理して、BE LOVEの宮玉対談記事を背景に並べてみました(^人^)拝拝拝
衣装もとってもかわいくて、二人並ぶとますますかわいくて(^人^)拝拝拝

公式で写真もポチポチしてみたので、近々届くでしょう♪♪
明日は休みとって、ジャニ●ンド行ってきますw
定期券の範囲内で今開催されてるところを見つけちゃって、即休みとったwww
たとえ収穫なくても、交通費タダなら全然いいwww
宮玉捕獲したいなぁ。。(*^q^*)








スノコン、いろいろ思うところがある。。
私の勘違いかなって思ったけど、同じように感じてる人がいるの分かって安心しました。。
以下、スノさんに盲目愛な方はUターンしてくださいませ。
















まだ、スノさんにはライブの職人がいないんじゃないかなって思う。
嵐には潤くんが、キスマイさんには北山さんとニカちゃんがいるような感じが、まだスノさんでは確立してないんじゃないかと。
だから9人もいるのに、ドームを使いきれてない感じがしてしまったんだよね。。
そういう意味では、キスマイさんはドームの使い方がとっても上手だと思います。
ローラーでスピード感あったりするからかもだけど、曲と曲の繋げ方もなめらかで、映像も面白かったし、中だるみもなかったし、ドーム全体を使ってる感じがした。。


スノさんに話戻して…
最初にムービングステージで移動するときの異常なまでの量のスモークねwww
全然見えないんだけど?って真顔になっちゃったよw
初日ならともかく、2拠点目なのに見直されてないのかな?
潤くんにダメ出ししてもらった方がいいと思う。
あと、ラストの方で出てきた花道横の縦に長い風船?
あれも邪魔www
映像もなんだろ、開始前のは良かったけど、間々のはあまり面白みがなくて、ちょっと残念/(^o^)\
お客さんに「見せる」っていうことを、もう少し意識した方がいいと思うんだよな。
トルソー使うのとか、花道に9人散らせばいいのにって思った。
みんなメインステに集まっちゃうと重なって見えないとかあった気がする。
私はラウールさんしか見てないから記憶曖昧だけどwww
ユニットへのつなぎも、次のユニットメンバーだけ先にはければいいのにって思いながら見てた。
誰目線なん?ってクレームは不要です(^ω^)
今まで散々コンサート見てきたから、それなりに改善点のひとつやふたつ出てきますよ(笑)


あとね、「国民的アイドルになりたい」ってよく聞くけど、国民的アイドルって目指すものなの?って前々から私は思っています。
嵐さんも、5周年の24時間で「トップになろうね」って言ってたけど、トップ=国民的アイドルだとは思わなくて、トップを目指して頑張ったらそれが実を結び、結果的に国民的アイドルになったっていうんじゃないのかなって思ってる。
トップは主観的で、国民的アイドルは客観的っていう感じ。

今の異常なまでのスノさん人気も恐い。
結局メンバー間の格差もあるし。。
めめさんの人気が上がったら、急にセンターにもってきたりして、やり方が露骨なのもなんかなぁ。
本当の意味で仲がいいと思えるのは、後にも先にも嵐さんだけだよ。。
5人ってちょうどいい人数だよね。。