スノコン行ってきました。
ラウールさんがとてつもない美しさで、双眼鏡壊れるんじゃないかと思いました(^q^)
まさにレベチ!!!
スタイルもお顔も美しすぎて、常に爆発してた、自分がwww
そして、みんな楽しそうで良かったです。←

岩本さんの最後の挨拶、「次いつ、こうやって直接ありがとうって言えるか分かんないから」っていうの、今のキス担にはすごく響く言葉だった。
意識して言ってたのかな。。
直接ありがとうが言えないままに退所してしまう北山さんのことだったんだろうか。。
そう思うと切なくて泣けてきました(´;ω;`)
(追記)
今日、宮田くんと北山さんが見学に来てたってTwitterで見たので、やっぱり意識して言ってたのかも(´;ω;`)
てゆか、見つけられなかった私がクソすぎるwww(^q^)


ペンラを、席の近くに来たメンバーのメンカラにする文化、スノさんでも引き継がれてて、あぁこれってキスマイ兄さんの文化だよねって思って、愛しさと切なさと嬉しさで胸がいっぱいになった。
佐久間さんがラジオでこの文化をいいなって言ってたから、スノさんでも実現したのかな。。

最後は特効も派手にバンバンあがってたけど、キスマイさんの特効とFIRE BEATが懐かしくなりました。

あとね、結構歌詞飛んでたり、中だるみがあったり、一部のメンバーががなってるようにしか聴こえないことがあって、なんかちょっと一瞬ポカンとしてしまう時があった。。
私だけなんだろうな。。

めめラウの絡みがそんなに無かったように思うのは、私が見逃してるだけなのかな。。

ラウールさんが水原希子ちゃんに見えて、希子ちゃんのお顔が大好きな私にはお得すぎる時間でした。
安ピンついてるのくっそ可愛かった♡



ほんとに、キスマイさんがどうしてこんなことになってしまったのか。。
去らなきゃいけないのは、どう考えても北山さんじゃないよね。
悔しさでいっぱいになる。

ニカちゃんが、8日から毎日20:10にブログあげてるの、かわいいかよ。。
殴り合いのケンカしたくらいだから、北山さんのこと大好きだったんだろうなって思うと、ほんとにどうしてこうなる前に避けられなかったんだろうかと。

嵐さんの「休止」っていう判断がいかに素晴らしいことか思い知りました。
誰一人欠けても嵐じゃない。
それなら休止にしよう、と。
けど、いつまでも休止を引っ張れるとも思えないから、どこかで何かしらの結論は必要だと思うけどね。

キスマイさんはグループを「閉じる」結論には至らなかったけど、開店休業みたいな状態になるのかなって。。
向上心を持ったメンバーが去り、現状維持組が残ってる限り、これからもキスマイさんは変わらないんだろうなぁ。。
どうか弟組は変なことになりませんように…(切実)
弟組で再デビューしてくれたら、私も心から応援できるのに。。
イジメよくない(`;ω;´)