【超重要】現実創造の最も重要な「鍵」は〇〇だ★これをマスターすれば思いのまま(^_-)-☆ | 心理カウンセラーかずみち☆あなた流の引き寄せを作る♪

心理カウンセラーかずみち☆あなた流の引き寄せを作る♪

引き寄せ心理カウンセラー。引き寄せ難民を救います。心の在り方や、視点を変えれば豊かな人生を送ることが誰でもできる。そんな情報を発信しています。

こんにちは☆

かずみちですニコニコキラキラ

 

 
今年も6月ですね、1年の半分経過しましたが皆さんはきちんと叶えられていますでしょうかグッ

 

 

ここ最近、私もそこそこのお金を引き寄せる出来事があり、ご満悦です☆

約250万円ほどの入金がありまして、良い感じです爆  笑キラキラ

 

 

今年の3月から「お金」を引き寄せようと、意図していたんですが約2か月のタイムラグで現実として実りました。

これで終わったわけではないので、まだまだ前進していきますよキラキラ

 

 

さて、今回は現実創造のキーポイントである部分を書きたいと思います。恐らく、ここを理解してしまえばメソッドも必要ないかもしれません。数多くの本を読んだり、教材を買ったり、セミナーに行ってきましたが、この部分のことが必ず言われてました。

 

 

しかし、人にはその時点(タイミング)でピンとくる部分があり、頭で分かっていても腑に落ちていないことが結構あり、私の場合は結構回り道をしてやっと「そういうことだったんだ」と理解することができました。ほんとうまく出来ているなぁっと。


 

現実創造の最も重要な鍵は「感情」だった

 

潜在意識には理屈が通用しないと言われています。

自分と他人、過去と現在、良い悪い、好き嫌いなど。

 

 

今、この瞬間にどんな感情であったのかキラキラ

 

 

 

 

潜在意識が受けっとった「感情」がすべてとなっています。

ネガティブな感情、ポジティブな感情、潜在意識は受け取ったまま現実化することをスタートしますOK

 

 

もし、なにか一つ願ったとした場合、「出来ないかなぁ」という感情と、「絶対に叶える!」という2つの感情があった場合は、どちらか強い感情がピックアップされて現実になっていきますニヤリ

 

 

また、「〇〇になりたいなぁ」というっ感情より、「私はすでに〇〇だ」と思った感情の方が強く反応しますチョキ

 

 

感情は現実化させるための「基礎部分」になります。

ここをしっかり把握しておくと引き寄せ力も格段にUPしますね炎

 

 

ですから、感情を自分でコントロールすることは、極めて大切なプロセスなんですキラキラ

 

 

ただ、感情のコントロールというのは、今感じている感情、例えば「辛いとか」「苦しい」「悲しい」というものを上から蓋をすることではありません。

 

 

これをやってしまうと、エネルギーが閉じ込められて、浄化できずずっと心の中に滞在することになり、やがて閉じ込められたエネルギーが膨張し爆発してしまうことになりかねませんガーン

 

 

きちんと自分の感情には向き合って、エネルギーを処理することが大切なんですねニヤリ

 

 

その上で、在りたい姿の感情を思い描くと、スムーズにエネルギーが機能し現実化を進めてくれますキラキラ

 

 

今、この瞬間どんな感情を抱いているのか、それは在りたい姿に対してベクトルが合っているのかは観察しておいた方がよいと思います。

 

 

願望が叶ったら、どんな感情を抱くでしょうか。

 

 

その状態で1日を過ごしていくキラキラ

 

 

するとその通りに現実が現れてくれます。

まずは内側を整える。そしてそれが、外側に現れる。

 

 

そのキーワードは「感情」ですチョキ

 

 

今からでも遅くないです。

どんな感情でいたいでしょうか。

味わいましょうキラキラ

 

 

 

かずみち

 

 

 

ツイッターやってます♪フォローしてね!

日々、引き寄せノウハウや、氣づきなどを呟いてます爆  笑

良かったらフォローしてあげてください☆

 

 

フォローしてね