意図したら反対の現実が…その謎を紐解きます【引き寄せ理論】 | 心理カウンセラーかずみち☆あなた流の引き寄せを作る♪

心理カウンセラーかずみち☆あなた流の引き寄せを作る♪

引き寄せ心理カウンセラー。引き寄せ難民を救います。心の在り方や、視点を変えれば豊かな人生を送ることが誰でもできる。そんな情報を発信しています。

こんにちは☆

かずみちですニコニコキラキラ

 

 


ここしばらく、風邪を引いたり体調を崩したりということがないんです。
家族達は、頭痛がしたり、腰が痛いとか、熱を出したりとかしてますが、
私自身はまったくの健康でピンピンしているんですキラキラ


「風邪をひかないように」を意識しすぎて、逆に風邪をひいてしまった・・・アセアセ
ということも「引き寄せの法則」で理解することができるんです。


✔もくじ
①想ったことと反対のことが現象化する?
②体の反応は潜在意識からのサイン
③自分の心に正直になるとスムーズに進む



以上について、書いてみたいと思います。


①想ったことと反対のことが現象化する?


☞ 自分が信じたものは、それがなんでも叶えられてく


信じるといっても、思考(顕在意識)で意識したものではなく、潜在意識が信じている
ことが現象化を起こしているんです。



なので、「風邪を引かないように注意する」ということは、もちろん物理的な対策として
免疫を高めることや、体を温めるとかいろいろなことをしたりします。


これは、思考による作用を期待しているんですね。


しかし、いろいろ対策をしても、風邪をひいてしまうこともあります。


これは、潜在意識が「どこに意識が向いているか」ということを考えてみると、
「風邪をひく」というイメージにフォーカスがいってしまっているんです。


顕在意識で「風邪をひかないように」対策をとっても、潜在意識は「風邪をひく」という
綱引きをしたら、間違いなく潜在意識が勝ちます。


「まぁ、風邪菌とかたくさん舞っているだろうけど、どうせうつることはないな」
という信念が私の中にはあったり、いつも楽しんで生活を贈っているので、
自然と体の免疫も上がって、風邪が引きにくい体質になっているんでしょうね。


これが、引き寄せの仕組みなんです。



②体の反応は潜在意識からのサイン


まず、意識したことが(情報)は、現実化する(物質化)ということなんですが、
思考が歪んでいると、体にも歪みが生じてきますガーン


ヒーリングセッションを以前していたときに、腰痛に6年間悩まされていた方が
いらっしゃいましたアセアセ


激痛で朝起きれなくて、整体や整形外科に通ってその場をよくなるけど、すぐ再発して
また同じような腰痛が発症してしまっていました。


私のヒーリングでは、物理的な面をなんとかしようと施術しても再発するということなので、
まず情報に働きかけをすることを行いましたキラキラ


まず、この引き寄せの仕組み「意識と現象」について理解してもらい、心の状態について
「心が安らぐ意識状態にする」ことを一緒に取り組んでもらいましたグッ


この方は社会生活のなかで、本当の気持ち(潜在意識)に対して、理性の思考(顕在意識)が
強く抑制していたため、その感情が「怒り」が現れやすい腰に現象化を起こしたんです。


「潜在意識」がこうしたいと思うことを素直に受け入れてただ実践していっただけで、
腰痛は消えていったそうです爆  笑キラキラ


引き寄せを効果的に起こしたい場合は、体の状態を整えることもすごく大切なんです。


ありたい姿を意図するけれど、現れた現実が歪んでいた!なんてこともたくさんありますアセアセ
意識をもっているのは「脳」だけではなく、体の全細胞60兆個も意識を持ち、
情報交換活動を行っています。


60兆の社員たちが意識をひとつにしたら、それはすごい奇跡なんて簡単に起こせるでしょうキラキラ


③自分の心に正直になるとスムーズに進む


どうやって60兆の社員たちをひとつにしていくのか?ですが、「本当の心の声」に
耳を傾けることなんです。



私達は、「常識」という概念で縛られていて、「~あるべき」というひとつの判断基準を
自然と植え付けられています。


子供のころの夢で漫画家になりたかったけど、親から漫画家なんて大変だよ!とか
売れる作家なんて一握りだよ!とか、根拠のない常識を叩き込まされて信じさせられて
来ていました。


本当はやりたい道を進みたいのに・・・ガーン


このような思考がべったりくっ付いているため、すぐ「理由」や「根拠」を探し
納得しないと動けないようになってしまっています。



ここをしっかり外していくことで、心からのエネルギーを開放し、顕在意識と潜在意識の
ベクトルを合わせていくことが60兆個の社員たちを動かす基礎になっていきます。



まずは、なんでもいいので「好きなこと」をやる時間を作って、自分の気持ちを良くする
ことを意識するんです
ニコニコ


どうしてもやりたくないときは、やらないほうがいいですOK


好きなことをやっていると、エネルギーが溜まってきて直感力もあがり、行動力も
回復してきます。
自然と行動するようになるので、「やらなきゃ」という思考には
なりません。


本当の自分であり続けることが奇跡をおこしていくんですキラキラ

 

 

 

今回はここまで爆  笑

続きは次回のお楽しみチョキ

 

 

 

ツイッターやってます♪フォローしてね!

日々、引き寄せノウハウや、氣づきなどを呟いてます爆  笑

良かったらフォローしてあげてください☆

 

 

フォローしてね