叶えるチカラ~情報空間の理解② | 心理カウンセラーかずみち☆あなた流の引き寄せを作る♪

心理カウンセラーかずみち☆あなた流の引き寄せを作る♪

引き寄せ心理カウンセラー。引き寄せ難民を救います。心の在り方や、視点を変えれば豊かな人生を送ることが誰でもできる。そんな情報を発信しています。

こんにちは☆

和宙ですニコニコキラキラ

 

 

 

前回からの続きですOK

 

情報空間を扱えることでのメリットって何でしょうか??

 

 

メリット① 

人生全般の質が向上する右上矢印

 

メリット②

引き寄せるチカラが身につく!

 

メリット③

伸ばしたいスキルのパフォーマンスが向上するチョキ

 

 

簡単に言うとこんな感じです。

 

ヒーラーであれば、ヒーリング能力が格段に上がるキラキラ

 

セラピストであれば、セラピーの効果が上がるキラキラ

 

ビジネスであれば、成果の質が上がるキラキラ

 

恋愛であれば、理想のカップルになるキラキラ

 

 

ということが可能になってきます。

 

 

例えば、初対面の人の印象は「こんな感じの人かな?」と

イメージしながら接していくわけですが、いざ話してみると

印象も変わってくることがあります。

 

 

これは、その人の情報が入ってきたことによって

イメージ情報が書き換わったことを意味しています。

 

 

または、ビジネスの面であれば、

まったく知らない人からセールスされるのと

お互いをよく知った仲の人にセールスされるのとでは

高単価なものを購入するときの心の壁は違ってきます。

 

 

これも、その人の情報を知っているから深いコミュニケーションが

可能になってくるんですキラキラ

 

 

このように情報は物理へダイレクトに影響を与えるものなんです。

情報を制すれば、物理も制したものと同じになりますOK

 

 

長くその情報と接していると、どんどん情報に奥行きが出てきます。

表面だけの情報では、ただの情報を知っているだけですが

奥行きが増すと熟知するということになりますニコニコ

 

 

その道の達人は熟知しているため、説得力があり

ただいるだけで他人に影響を与えてしまうんですキラキラ

 

 

情報とはこのように、同じコミュニケーションと取っただけでも

変化を与える重要なものなんですね。

 

 

会話スキルとか、コーチングスキルとか、恋愛講座とか

いろいろありますが、表面だけの情報を扱っても

なかなか結果が出にくいのは、情報量がまだ不足しているから

かもしれませんねガーン

 

 

スキルを身につけるということは、まずそのスキルを知り、

そのスキルの情報の奥行きを求めていくことが大事です。

 

 

これは、実践をしていくことで氣付きが生まれて

「あっ!こういうことだったんだ」という体験が増えていくことで

どんどん奥行きが増していきます。

 

 

ただ「知っている」のと「理解している」のとは情報を扱った結果にも

大きな差が生まれてくるんですねキラキラ爆  笑

 

 

今回はここまでしまーすグッ

ではまだ次回バイバイ

 

 

 

 

フォローしてね

 

ツイッターやってます♪フォローしてね!

日々、引き寄せノウハウや、氣づきなどを呟いてます爆  笑

良かったらフォローしてあげてください☆

 

右差し 和宙のセッションについて 照れ

なかなか引き寄せがうまく行かない…

引き寄せの仕組みをもっと理解したい!

ブログやtwitterの内容をもっと知りたい!

などなど

ご要望に合わせてカフェ等でお話しいたします♪

■和宙の引き寄せセッションについて☆
叶えるチカラを身につける!情報空間セラピーキラキラ
和宙のセッションはこちらから
右差しこちらをクリック音符