6/26(水)『露天風呂の日』のつづき。

 

臨時営業されたのはほわっふるさんだけでなく、こちらの裏路地9番地picnic  or  market?さんも\(^_^)/

 

代表メニューのカヌレはおやすみでしたが、私の本命である湯原プリン音譜音譜音譜音譜チーズケーキを購入音譜音譜

 

醤油じゃなくてカラメルソースが入っています。

こういうノリ、好きですねー。

 

プリンは乳製品のうま味をメインにした、とってもまろやかなお味で、けっこうとろける系。

さすがに瓶をかたむけて飲めるほどではないものの、スプーンですくってから口に入るまでは気を付けましょう、くらいの。

 

情報をいただいてから、たぶん一年以上たったと思うんですが、ようやくこの瓶が手に入りました!(≧▽≦)

 

チーズケーキは粉々しい、さくさく生地のなかにこれまた濃厚なまろやかさがみっちり。

アイスコーヒーとあわせたらもっと美味しかったはずですが、とりあえず崩壊させないように完食するのに必死でしたww

イベント会場+立ち食い=いまだに緊張(/-\*)

 

 

次回はカヌレを目指したい所存。

この日にもらった湯原マップのおかげで、いままでぼんやりしていた所在地が分かったのも嬉しい収穫でした\(^_^)/