たけのこパンとともにマルイアルティ店で購入。

結論からいうとハズレです。

 

スナックサンド

ミルクティー(244kcal/1袋2個あたり)音譜音譜

 

『甘みとコクが感じられる濃厚ミルクティーの味わい』

 

もったりとしたクリームはたしかに濃厚ミルクティーの味わいです。

が、食パン的なあっさり生地とバランスをとる気のない濃厚さのため、クリームを食べている感が強く、菓子パンとしてはどうなんでしょう。。。

これがクリームパンなら、百歩ゆずってなんとか納得なんですが、スナックサンドなのでサンドしてる側の存在感も欲しいところ。。。(  ̄▽ ̄)

 

もともとはナマケモノ好きさんにお知らせするために目を光らせていたこのコたち。

いまでは個人的に目でおってしまうようになった思う壺な消費者ですww