ずっと気になっていたアイス、ようやく買いました。

 

OHAYO

BRULEE(ブリュレ)(293kcal)音譜音譜音譜音譜

 

電子レンジ使用不可』の注意書きがありました。

そうですね、ブリュレじゃなくてもわざわざアイスをレンチンして食べる界隈がありますから。。。

 

パッケージはイメージではありません系。

 

スプーンですが"すくう持ち方"ではびくともしません。

"刺す"または"抉る"持ち方でどうぞ。

 

『アイスクリーム』だけあってミルクアイスが濃厚ですね。それだけでも美味しいところに、厚みのあるキャラメリゼから広がるほろ苦さが混ざることでさらに満足感がアップ!

 

コチラ、食後に気づいたけど、まあこんな感じで食べたと思います(゚∀゚)