1/31(水)にハレマチ特区365で購入。

 

おやつの64さんのマフィン。

3種類あったなかから2つをチョイス。

 

購入したことはあるけど自分で食べるのははじめての甘麹マフィン紅茶とりんご音譜音譜音譜音譜

 

この冬はりんご欲も高いから、見つけた瞬間ロックオンしてましたねー。

 

見た目から手間のかかりようが伝わってきます。

香ばしさのある甘い香り。

 

しっとりまふまふ、きゅっとつまった食感のマフィンのなかにも小さく刻んだりんごが混ぜこまれていました。

紅茶の風味は口にいれた瞬間と後口にふんわりとくるから、マフィンそのものの粉の美味しさも楽しめます。

食べる箇所によってりんごの割合がかわるのもいいですね(*^-^)