一昨々日から嫌な予感がしていたんですが、一昨日にはほぼ確定、でもって昨日は丸一日ベッドの住人でした。

過酷な日曜診療を乗り越えたあとの楽しみ→月曜日の振替休診日の予定がおじゃんです。


それにしても熱が出たのって数年振り??

買い物にも出られませんでしたが非常食を片っ端から消費して事なきを得ました。

また買い足しておかないとー(^_^;)

 

さて、今朝は麺類の気分。

グリーンコープ

ノンカップ麺きつねうどん(366kcal)音譜音譜音譜

 

麺は国産小麦粉使用。

カップ麺からカップを取り除いた商品です。』

 

簡単!熱湯を注いで5分間!

 

どんぶりがぴったりすぎましたが、ギリセーフです。

 

油揚げめんのわりにしつこさはなくて、するする~っと食べられました(*^-^)

刻まれたお揚げもふっくらとしていて、できれば3倍サイズくらいにしてほしいけど、美味しかったです。(正直)