知らん間にメニューが増えていました。

 

デコレーションスコーン

~スコティッシュド風~

(単品500円)音譜音譜

(コーヒーセット600円)音譜音譜音譜

 

。。。値段の設定がおかしい。

コーヒーセット一択ですわ(  ̄▽ ̄)

 

薄曇り+いまにも降りだしそうな朝とあってか水汲みの人たち以外はいない感じでしたが、食べはじめるころには奥の方を散策していたグループなどがコーヒーを飲みにあつまってきました。

 

スコーンはあたためてあって、なかのチョコチップともども美味しかったです(*^-^)

甘みが強くないからチョコとのバランスがよくて、コーヒーを忘れない程度の粉っぽさも楽しめました。

さらに注文を迷っていたソフトクリームも食べることができて一石二鳥。

 

残念なのはスコーンのみの持ち帰りは不可なこと。

こちらでつくっているかどうかも、製造元も秘密みたいです。

べつに大手パンメーカーだったとしても気にしませんけどね。美味しかったからフツーに知りたいw

 

冬季休業期間にはいるまえに、もう一回は食べておきたいー。