鳥取空港までドライブしたとき、こちらもサンマートで購入。

 

八百屋さんのポテトチップス(345kcal)音譜音譜音譜

 

塩など調味料なしで芋のおいしさそのままに

北海道じゃがいも「べにあかり」で作った

 

芋!の香り(*^-^)

 

鬼リピしているプライドポテトの食塩不使用より、甘みを感じますね。

香ばしさの奥から、甘みっぽいうま味がじわ~っと。

 

ご飯とお味噌汁があったのに、黙々と食べ続け。。。

 

少し味に物足りなさを感じる場合は塩やマヨネーズ・ケチャップなどお好みの調味料でお召し上がりください。』

なんて、まったく思わずに完食です\(^-^)/

 

 

うわー、これ好き。

鳥取まで行かないとないのかな。

蒜山あたりまで販路できてないかな。