4月に2回、決行した鳥取ドライブでの心残りは、地元スーパーに立ち寄り損ねたこと。

そんなわけで土曜日は、鳥取空港→北海道(回転寿司です)→サンマートへ。

 

プライベートブランドから地元のパン屋さん、スーパーのなかのパンコーナー、岡山で見かけたことがないもの。。。

気づけばめっちゃパン活しておりました。楽しい。

 

車内で2個ムシャってもまだまだあり、帰宅後すぐに期限チェック→翌朝のぶんをキープしてから残りは冷蔵&冷凍庫へ。

 

神戸屋

カフェオレブレッド(248kcal/枚)音譜

 

まろやかなカフェオレの香りと甘み広がるパン。』

 

。。。甘みのあとに『が』をいれたいw

 

カフェオレというより、カフェオレ系デザートの香りですね。ホイップクリームがトッピングされていそうなやつ。

 

厚みのぶんだけミミにちょっぴりハリを感じますが、中はふかふかしっとり。

香りの印象ほど、どぎつい甘さでなくてホッとしました~。

鼻にぬける風味は甘めだけど、味としてはそれほどでも、という感じ。

そんな強い香りで、なにを隠したかったんでしょうね~。

(うわ面倒くさ)