投稿で終了間近と知り、あわててお迎えしたレモン好きのアカウントはこちらです。

 

 

当日、開店1時間くらいたったあたりでお店に電話→取り置きをお願いしました。

 

遠慮なく3切れ(∩´∀`)∩

 

レモンパウンド(302円)音譜音譜

 

フイルムでくるっと巻かれているから、手を汚さずに取り出せます(^-^)v

 

アイシングは底をのぞく3面に。

レモンがきいたコクのある生地の香り。

期待大です。

 

シャクッ、シャリッと音をたてるアイシングの濃厚な甘酸っぱさは、口のなかですぐに生地と一体化するためしつこい印象になりませんでした。

生地だけで食べてみると、香りほどバターや卵の主張が強くなく、レモンピールのほろ苦さですっきりとした美味しさに。

アイシングごと食べたほうが、リッチなうま味になりますね(*^-^)