こちらも道の駅犬挟(いぬばさり)で購入しました。

 

すなば珈琲

コーヒークリームサンド(40kcal/枚)音譜音譜

 

鳥取県知事の発言を元に誕生した「すなば珈琲」。

その監修の元、作られた絶妙な珈琲クリームサンドをどうぞご堪能ください。

 

レギュラーコーヒーを使用。

香料だけの商品はスルーします。

 

割れにくい内装。

 

意外としっかりコーヒーが香りました。(失礼)

 

薄くて軽~いタイプのゴーフルがあっさり仕様だから、すこし甘めのコーヒークリームをしつこく感じません。一枚あたり40キロカロリーなのも納得です(*^-^)

 

こちらはレジ前にあったおせんべい。

助手席で私の睡魔を討伐し続けてくれたRさんが、私のガソリンにとこっそり買ってくれていました~(≧∇≦)