麺が国内産小麦粉&化学調味料不使用というのもポイントなのですが、鍋を使わずして食べられるというのがもう最高OKOKOK

 

ノンカップ麺

おわんうどん(160kcal)音譜音譜音譜

 

簡単!

お湯を注いで5分!!

 

そばは以前、買ったことがあります。

うどんははじめてなので楽しみ(*^-^)

 

ほんと、ありがたい。

 

なるほど35g。(めん30g)

 

あっさりとした香りです(ノ^∇^)ノ

 

まずはおつゆだけ飲んでみると、魚由来の旨みがきいていて、ちゃんと満足感がありました♪

油揚げ麺特有の油ぎった風味がなく、かやくまであっさりペロリ\(^o^)/

トッピングを用意していたけど、そんなことも忘れてムシャーッ。

後口が気にならなかったのも◎

 

これは小腹が空いたときはもちろん、普段の食事の主食(の一部)にもできますね。