年末の『歳の市』で購入しましたが今日(1/8)、アリオ倉敷で開催される『おはよう市』でも購入できます。

 

迎春クッキー2023音譜

 

きく工房さんの野菜クッキーは間違いなし。

 

尻尾までついていて仕事が細かいですグッド!グッド!グッド!

 

開封するとこのように。

 

紫芋、ほうれん草、かぼちゃの3種類。

 

きくさんの定番クッキーにも野菜入りのものはあるので、とくに気に入った味を単体購入することも可能です。

 

袋からザザッとすべり出しただけで、ほぼこの位置取りでした。

端の23がもう少し横向きだったことくらい。

なんて出来てるクッキー。

今朝は、とくにかぼちゃクッキーが美味しく感じました照れ音譜