12/4(日)のスイーツマーケットで購入。

 

撤収がはじまった会場を端から端までまわって。。。

ぎりぎり間に合った松涛園さん( ;∀;)

 

ロールケーキもシロップも魅力的でしたが、上生菓子に飢えており、一択♪

 

りんごちゃん、ほっこり、山茶花(*^^*)

 

見た目だけでなく味もよし。

こってりとした印象から爽やかなりんごの甘みがふわっときました。

 

もっっっちりとした求肥のなかに、白餡がたっぷり。

求肥を楽しみ終わるのを待ってくれる、密度のある白餡が美味しい甘さ。

甘い=美味しいではないのです。

美味しい甘さが嬉しい(*^^*)

 

山茶花はこしあん。

全体的にさらっとした口当たりで、また違った種類の甘さ。

うーん、美味しい~♪ヽ(´▽`)/

 

思い入れのある自家製餡、しっかり味わいました!

イベント会場でこんなステキ和菓子が手に入るなんて、ありがたいです♪