日曜日のこと。

 

雨とマラソンの交通規制でお客様が少なめだったので、12時(終了時間)がきても買い物ができました!

よくないけど、よかったーーー!\(^-^)/

 

ききつちさん、モンシェリーさん、でもってうちのメープルくるみ♪

 

翌朝は有機ココアクリーム(大好きなコッペ)、ansorozyのOPEN DAYで買ってめちゃくちゃ刺さった黒糖ココナッツベーグル

 

アルミホイルで包んでオーブントースターで2~3分。

表面はパンっと張りがあって、中はもむんとやわらかな弾力。

個性が強く出過ぎがちなココナッツが、生地とも黒糖とも共存していて、めちゃくちゃ美味しい。

 

おなじく、オーブントースターで2~3温めると、コッペはふっかふか。クリームはほんのりあったまってトロ~リ。

あっさりとしているのに粉のうま味が美味しくて、後からコッペだけが単品で商品化したのが懐かしい思い出。(あの頃は豆乳クリームのみでしたねー)

 

こってり甘くてコクがあるけど、しつこくなくて、もっと食べたくなるタイプ。。。

まあ、ききつちあるあるですよ。

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

 

帰り道で食べたベーコンサンドも絶品でした(´艸`*)