今朝、ひさしぶりにコンタクトレンズをいれたらあらゆるものがくっきりはっきりちかくて落ち着きません笑い泣き

まあ、そんなどうでもいいことはさとおき、昨日ひまわり館で購入したものです。

 

翌日期限で半額になっていたHIRUZENだいこんケーキ(516kcal)(390円→195円)音譜

 

一度は素通りしかけたのですが『蒜山大根のコンポートをのせて焼き上げました。』が、どうにも気になってレジへ。

 

プラスチックのフォークがついていますから、飲食スペースですぐ食べられますねOK

 

いわゆる"大根のにおい"はしません。(当たり前)

 

切るときに感じた、とってもしっとりな感触が、そのまま食感に。

 

意識して食べれば分かる程度に、それっぽい風味がありましたが、生地の美味しい甘みや香料(ゆずエキス)のかすかな酸味や清涼感で気にせず食べられます。

正直、半額なら。。。と買ったものの、これは定価で買っても損なし\(^-^)/

 

 

 

 

【下湯原温泉ひまわり館】

岡山県真庭市下湯原24-1

0867-62-7080

 

風呂10:00~21:00

売店10:00~17:00

食堂11:00~14:00

キッズスペースあり

 

駐車場/あり(50台)

火曜日定休

 

※支払いは現金のみ(クレジットカード、電子マネーともに不可です。)